宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
寒くなってきたので、最近癖になり源氏の湯を利用しています。
ロウリュウのシャンパンがとても良い香りで体もスッキリします。
シャワーもミストシャワーが試せて良かったです。
また利用したいです。

宇治天然温泉 源氏の湯の新着口コミ