アクアイグニス片岡温泉の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回2回目の利用でした。 とっても良いお湯で気持ちよかったです! 露天風呂も最高でした! 次は御在所に登った帰りに寄りたいです^_^
今回2回目の利用でした。 とっても良いお湯で気持ちよかったです! 露天風呂も最高でした! 次は御在所に登った帰りに寄りたいです^_^