凄く良かったです
岩塩 和らかの湯の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とにかくゆっくりできる。8月末閉店なのが残念すぎます。ご飯もおいしいのでまた行けたらいいなと思います。
たつお投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパが良くて、よく行ってましたが8月末で閉店が寂しいです。こけくんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用させていただきました。 どのお湯も良かったです。 漫画コーナーも充実していました。 夏に閉店されるとのことで残念です。しおゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな和らかの湯、今回もスムーズな入場にゆったりとしたお風呂、漫画コーナーも楽しませていただきました!8月末で閉館されるのは非常に悲しいです涙しば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお風呂があって楽しかったです。人が多くてもう少し広いといいなと思いましたゲスト投稿日 0