鳩山会館の口コミ

4 / 5とても良い
ステンドグラスや庭を見て楽しみました。池の鯉が大きくてびっくり。小さな赤ちゃん鯉もいました。12月で庭は寂しい感じでしたが、まったりと過ごせました。1時間くらいいました。

鳩山会館の新着口コミ