フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハーバリウムの体験に伺いました。先生の教え方も優しく丁寧で、お部屋の雰囲気も綺麗で素敵な時間を過ごさせて頂きました。今回はプレゼントのために作りましたが、次回は自分用に作ってみたいな!
いちご大福さまの体験したプラン
【宮城・仙台・ハーバリウム】存在感あるインテリアに!ロングボトルレッスン
- ハーバリウム
3,300円〜
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...