ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
友達2人と初めての浅草旅行で予約しました!!
初めての挑戦でしたが私はミニ花瓶に冬の景色を堀ました友達も満足していて綺麗に仕上がったので良かったです(*´˘`*)
丁寧に教えていただきありがとうございました!

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ