宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
送迎の運転が少々荒いですね、車酔いする子供がおり5分くらいですが少し心配しました。渋滞に巻き込まれて難を逃れました。 サウナでしゃべってる組が3組ほど。 少し心配です。
送迎の運転が少々荒いですね、車酔いする子供がおり5分くらいですが少し心配しました。渋滞に巻き込まれて難を逃れました。 サウナでしゃべってる組が3組ほど。 少し心配です。