京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
イルカショーに感動していました。企画や展示も素晴らしく、オオサンショウウオのツリーからは従業員さん方の工夫が感じられ、とても見応えのあるものでした。

京都水族館の新着口コミ