那須ステンドグラス美術館の口コミ

4 / 5とても良い
12月のクリスマス前に行きました。たまたま結婚式をあげる新郎新婦が教会で写真撮影しているところに遭遇。雪も舞ってきてとても素敵でした。ステンドガラスもオルゴールもパイプオルガンも神秘的で心が浄化される気持ちになりました!

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ