京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
そこまで広くないですが、きれいで回りやすいです。ペンギンも人懐っこいのか、近くで見れます。イルカのショーも派手ではないですが、楽しめました!
そこまで広くないですが、きれいで回りやすいです。ペンギンも人懐っこいのか、近くで見れます。イルカのショーも派手ではないですが、楽しめました!