京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
そこまで広くないですが、きれいで回りやすいです。ペンギンも人懐っこいのか、近くで見れます。イルカのショーも派手ではないですが、楽しめました!

京都水族館の新着口コミ