とてもいい
京都水族館の新着口コミ
-
3 / 5良い規模はそれほど大きくはないが、手作り感があり、頑張っていると思った。イルカプログラムが休止で残念でしたが、無事の出産をお祈りしてます。
土屋投稿日 0
-
1 / 5段階中館内が暑すぎてゆっくり見て回れない。どこの水族館も快適に過ごせるのに初めてこんなに不快な気分でした。イルカショーがやっていないとやっぱり物足りない。ベーグル投稿日 0
-
4 / 5とても良い海遊館と比べると規模は小さいが、とても綺麗でよかった。子供も満足していました。 駐車場がないので、車で行く場合はよく調べてから行く必要あり。あっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今なら換毛期のペンギンが見られます! 全身ふわふわ、首だけふわふわ、片側だけふわふわなど、いろんな姿が可愛いですよ。つー投稿日 0
-
3 / 5良いくらげの餌やりを間近で見られてよかったです。餌やりしながら色々説明してくださいました。ケイ投稿日 0