ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
2人の記念日に作りに行きました!お店はちょっぴり小さいけれど、素敵なガラスがたくさんありました(^^)まるでジブリの舞台みたいなお店です♪今度は誰かにプレゼントとして送りたいと思います‼ 

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ