受付でタオル持参ならもっと割安な事が提示されていたので受付の方に確認したにも関わらず、「今回はこちらですねー」と有無を言わさずチケットを切られてしまいました。 会場直後にも関わらず受付対応できるのが1人だったため後が詰まって急いできた、かつ、悪気は無かったのでしょうから、やんわり指摘してそのままにしましたが。 割引はありがたいですが、客捌きの体制が悪い、宣伝より安い価格提示が現場にあってわかりづらい、など誰も得しないシステムには気をつけて欲しいですね。
ニュー八景園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の2時に利用しました。 貸し切りでした。 露天風呂は見晴らしが良く、とても気持ちよかったです。
なみへい投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗で見晴らしも最高、お客様も少なくて広いのでのんびりできます。脱衣所が少し暑く エレベーターが来ないので階段使えれば良のにと思いましたYu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伊豆旅行の帰りにいきました。 昭和の雰囲気が良く、 曇っていましたが、夜景がとても綺麗でした。 お風呂には、全て揃っており 写真どうりの清潔感のある、浴場です。 駐車場が、沢山あってわ...主婦2人旅投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰り入浴で利用。伊豆の街並みを見渡しながら温泉に入浴できる天空露天風呂が最高です。開放感満点ですよ。浴槽はもちろん、洗い場や更衣室も綺麗に掃除されていました。ただし、1階に無料の休憩...午後7時のカレー投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉は良かった。ドレッサーの照明が暗く化粧をしにくかったのが残念でした。Noraneko投稿日 0