京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
可愛いペンギンをたくさん見れて良かったです。 京都観光の1つとして今回行ったのですが、程よい時間で回ることができました。
可愛いペンギンをたくさん見れて良かったです。 京都観光の1つとして今回行ったのですが、程よい時間で回ることができました。