京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小1と年中の子どもたちと始めてきました。 催しや展示など色んなところの工夫が素敵でした。クラゲランプを販売して欲しいです。
小1と年中の子どもたちと始めてきました。 催しや展示など色んなところの工夫が素敵でした。クラゲランプを販売して欲しいです。