宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
シャワーの温度を最高にしてもぬるいです。 冬場なので寒かったです。 わたしがメインで使ったシャワーは、すぐ水がストップしてしまいますし。 お客さんの数に対してシャワー数も少なく風呂数も少ないので満員です。 くつろげるゆったりした感じではないです。 この辺りには他にお風呂屋さんがないのかな?