ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
恋人の誕生日、サプライズツアーの一環として伺いました。和服でお伺いしようと思っていた為、事前に連絡をすると、すぐに返事を頂き安心して当日を迎える事が出来ました。当日は、ボートにお誕生日おめでとうと書いておいてくださり、彼もとても喜んでいました!対応してくれた方も、素敵で、ぜひまた伺いたいです。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ