京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました。 チケット事前購入していたので、入場時に長蛇の列に並ばずすんなり入れました。予約時間の10分前から入場できるので、助かりました。 オオサンショウウオのエリアは子供も初めて見ましたが、とても喜んで見ていました。 ペンギンエリアも楽しく見ることの工夫がされていてよかったです。 クラゲの電飾は子供が喜んで見ていました。 本日は、クラゲのクラフトがありかわいいクラゲさん達が園内に出没していました。 また機会があれば行きたいと思います。