岩塩 りんくうの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
岩塩というのはそういう意味だったのですね。温泉を期待してしまっていたので…。しかし施設もキレイで利用者のマナーも良く、気持ちよく過ごせました
岩塩というのはそういう意味だったのですね。温泉を期待してしまっていたので…。しかし施設もキレイで利用者のマナーも良く、気持ちよく過ごせました