京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショー最高でした。席もゆったり見れて館内もスムーズでした。ところどころ休憩スペースやゴミを捨てるところがあってよかったです。トイレも広くて綺麗でした。
イルカショー最高でした。席もゆったり見れて館内もスムーズでした。ところどころ休憩スペースやゴミを捨てるところがあってよかったです。トイレも広くて綺麗でした。