岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間帯によるかもですが、複合施設の中にある為駐車場へ停めるのに時間をとりました。温泉自体はコスパもよくまた利用したいと思いました。
時間帯によるかもですが、複合施設の中にある為駐車場へ停めるのに時間をとりました。温泉自体はコスパもよくまた利用したいと思いました。