陶芸体験 たわんの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まったくの初心者二人でしたが丁寧なレクチャーでちゃんと形になりました。同行者のリクエストに応える形で伺いましたがなかなか楽しめました。 約一時間半があっという間でしたが、大人向きな楽しさです。落ち着きがない子供さんや騒がしい子供さんには向かない感じです。
先日は陶芸体験たわんへお越しいただき、ありがとうございました。また素敵な口コミありがとうございます。とても励みになります。 陶芸の一番の楽しさである「自分の手で作り上げる喜び」を実感し...