アクアイグニス片岡温泉の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混雑していると思いきや、すいていてゆっくりと入浴できました。やっぱり、お湯がいい。とてもあったまりました。また、行きたいです。
混雑していると思いきや、すいていてゆっくりと入浴できました。やっぱり、お湯がいい。とてもあったまりました。また、行きたいです。