ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2度目の体験でした! 大人も子供たちもとても楽しく 集中し過ぎて無言になってしまうほどでした^ ^ あっという間の1時間半で、とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
2度目の体験でした! 大人も子供たちもとても楽しく 集中し過ぎて無言になってしまうほどでした^ ^ あっという間の1時間半で、とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。