しながわ水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!バックヤード体験は非常に楽しめました😊 ありがとうございます🙇
YOSSY投稿日 0
-
4 / 5とても良い見たかったシロワニ🦈 トンネル水槽泳ぐ大きなマンタと亀🐢 ずっといられます☺️ ギフトショップも意外にリーズナブルでした🫡ガジュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だとゆっくり見れるし、魚達も大きめの子達も多くて良き イルカショーも可愛すぎおやすまないミンミンゼミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で混雑していましたが、展示が素晴らしかったです。 次は、平日にゆっくり回りたいです。イルカ投稿日 0
-
3 / 5良い中ではベビーカーが使えない事は知らなかったので大変でした、人が多過ぎて展示物は見づらかったですオセロママ投稿日 0