しながわ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サメの大迫力、イルカショーもとても良かったです。 コツメカワウソも可愛かったし、ゆっくり観れて楽しめました! スタッフの方々も些細な質問にも丁寧に対応して下さり大変親切で、嬉しかったです。 オススメです!
サメの大迫力、イルカショーもとても良かったです。 コツメカワウソも可愛かったし、ゆっくり観れて楽しめました! スタッフの方々も些細な質問にも丁寧に対応して下さり大変親切で、嬉しかったです。 オススメです!