ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
はじめてで不安でしたが、とても丁寧で説明もわかりやすく、雰囲気も良かったです!2人で参加して先に終わったので店内の雑貨を見ていたのですが、話しかけて下さったりとても優しくしていただけて、また伺いたいと思いました。
はじめてで不安でしたが、とても丁寧で説明もわかりやすく、雰囲気も良かったです!2人で参加して先に終わったので店内の雑貨を見ていたのですが、話しかけて下さったりとても優しくしていただけて、また伺いたいと思いました。