那須ステンドグラス美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雪がチラついて、日傘していたので、雪がキラキラしていて建物の雰囲気と相まってとても幻想的でした。ステンドグラスもどれも綺麗でした。
雪がチラついて、日傘していたので、雪がキラキラしていて建物の雰囲気と相まってとても幻想的でした。ステンドグラスもどれも綺麗でした。