宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆっくり温泉に浸かって、リフレッシュできました。 寒い日の温泉は最高です😊 スタッフの方も笑顔で親切。良かったです。
ゆっくり温泉に浸かって、リフレッシュできました。 寒い日の温泉は最高です😊 スタッフの方も笑顔で親切。良かったです。