カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駅ビルの中でこれだけ楽しめるなら十分だと思います。特にお魚好きの方にとってはたまらないですね。いまはコロナ禍で大変ですが、これから館内イベントとかたくさん開催してほしいです。
駅ビルの中でこれだけ楽しめるなら十分だと思います。特にお魚好きの方にとってはたまらないですね。いまはコロナ禍で大変ですが、これから館内イベントとかたくさん開催してほしいです。