ゴジラ岩観光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あまり天候が良く無いと言う事でしたが、時間の変更も受けて頂き、凄く楽しかったです! なかなか経験出来ない氷の海に入るなんて最高に良い思い出が出来ました!
あまり天候が良く無いと言う事でしたが、時間の変更も受けて頂き、凄く楽しかったです! なかなか経験出来ない氷の海に入るなんて最高に良い思い出が出来ました!
この度は、ご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようで良かったです。 機会がございましたら、是非またご参加をお待ちしております。
この度は、ご参加いただきありがとうございました。 お客様のお誕生日だったのですね! とても楽しんでいただけたようで良かったです。 投稿していただいたお写真もとても素敵です。 また機会が...
あっこ様、コメントありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。 また是非ご参加をお待ちしております!
この度はご参加ありがとうございました。ご体験日はとても寒い日だったのですかね? 寒さも思い出の一つになればいいですね。