ゴジラ岩観光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかったです!最高でした!!
楽しかったです!最高でした!!
この度は、流氷ウォークにご参加いただきありがとうございました。 ご体験された日は、お天気があまり良くなかったのですね・・・。 お天気のいい日の流氷ウォークは、本当に最高なので、また機会...
この度は、ご参加いただきありがとうございました。 お客様のお誕生日だったのですね! とても楽しんでいただけたようで良かったです。 投稿していただいたお写真もとても素敵です。 また機会が...
あっこ様、コメントありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。 また是非ご参加をお待ちしております!
この度はご参加ありがとうございました。ご体験日はとても寒い日だったのですかね? 寒さも思い出の一つになればいいですね。