ゴジラ岩観光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
寒かったけど貴重な経験ができました。でも寒かったです。
寒かったけど貴重な経験ができました。でも寒かったです。
この度は、流氷ウォークにご参加いただきありがとうございました。 ご体験された日は、お天気があまり良くなかったのですね・・・。 お天気のいい日の流氷ウォークは、本当に最高なので、また機会...
この度は、ご参加いただきありがとうございました。 お客様のお誕生日だったのですね! とても楽しんでいただけたようで良かったです。 投稿していただいたお写真もとても素敵です。 また機会が...
あっこ様、コメントありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。 また是非ご参加をお待ちしております!
この度は、ご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようで良かったです。 機会がございましたら、是非またご参加をお待ちしております。