宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しましたが駅からも近く施設やお風呂も清潔で綺麗で満足です。 塩サウナだけイメージと違って残念でした。 また利用させていただきます。
初めて利用しましたが駅からも近く施設やお風呂も清潔で綺麗で満足です。 塩サウナだけイメージと違って残念でした。 また利用させていただきます。