宮の街道温泉江戸遊の口コミ
3
/
5良い
投稿日
祝日なのに受付が1人。 長蛇の列で入るまでにがかかりました。 温泉はゆっくりのんびり入れました。 休憩がもう少しあるといいですね
祝日なのに受付が1人。 長蛇の列で入るまでにがかかりました。 温泉はゆっくりのんびり入れました。 休憩がもう少しあるといいですね