お陽様農園の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2022/2/23 水 平日という事もあり、お客様が少なくてとても良かった。甘くて美味しい大きな苺がお腹いっぱい食べられました。 アサちゃんさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません