すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
去年夏頃遊びに行って以来でしたが、とても楽しかったです。 子供もペンギンを見たりクラゲを見たりして楽しんでいました、
去年夏頃遊びに行って以来でしたが、とても楽しかったです。 子供もペンギンを見たりクラゲを見たりして楽しんでいました、