すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
入口はアロマの様な香りがして良かったです。ただ半分はクラゲと金魚でうめられている感じで、残念なのと、ちょっとチケットの値段に見合わないと感じました。

すみだ水族館の新着口コミ