陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
11歳の娘と共に、親子3人での初陶芸体験でした。 最初に、一通り、作り方を教えてくれます。 娘にも解りやすく説明して下さり、問題なく体験出来ました。 親子共に楽しめ、あっという間に時間が過ぎます。 失敗作も含め、楽しい思い出になりました。 割れずに焼き上がる事を願いつつ、1ヶ月後を楽しみにしています。 是非、またチャレンジしたいと思います。
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...