陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。 初心者にも分かりやすく、楽しく、陶芸を教えてくださり、友人との良き思い出ができました。 少しずつ少しずつ、形を変えていく楽しさや面白さを感じました! ありがとうございました。 作品が届くのがとても楽しみです!
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...