陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと前からやりたかった娘と初めての電動ろくろ体験は、難しくて失敗するかなと緊張や焦りがありましたが、その度に一瞬で直して下さったり、とても丁寧に教えていただき、難しいながらも楽しかったです!娘は上手で失敗しなく、私は2つも失敗しましたが何よりも室内の雰囲気や土の感触は良く娘ともっと触りたいなと思いました。手がすべすべになりました! 1ヶ月後がとても楽しみでワクワクしています♪そして、また作りに行きたいです(*^^*)その時は、宜しくお願い致します。 楽しい時間を有難うございました。
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...