日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて日光を訪れましたが、ホテルも歴史があり、アフタヌーンティーも優雅でとても素敵でした! 小杉さんのガイドツアーも参考になりました😉
初めて日光を訪れましたが、ホテルも歴史があり、アフタヌーンティーも優雅でとても素敵でした! 小杉さんのガイドツアーも参考になりました😉
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...