日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どのスイーツもとても美味しくて、大満足でした。あいにくの天気でしたが、窓から見る雪が降る様子がまた趣があり、非日常を味わえました。
どのスイーツもとても美味しくて、大満足でした。あいにくの天気でしたが、窓から見る雪が降る様子がまた趣があり、非日常を味わえました。
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...