お陽様農園の口コミ

4 / 5とても良い
ここを利用するのは3度目です。
3度目の今回受付が新しく広くなっており、案内もスムーズでグループごとの練乳、カップといった感じで分けて渡されました。
時間は1時間とたっぷりでした。
また行きたいです。
隣との感覚は狭めで、各レーンの幅も狭いので人1人分位です。

お陽様農園の新着口コミ