岩塩 和らかの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夕方で混雑してるかと思ったのですが
以外とすいていてラッキー。
2階のくつろぎスペースもまばらで寝てしまいました。起きてからもう一度おふろとサウナに行って堪能しました。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ