八つ橋庵とししゅうやかたの口コミ

4 / 5とても良い
ほどよくテクニックが必要だったので
簡単すぎて、つまらないということがなく
とても楽しかったです。

手袋はブカブカでアンがくっつきやすく
落としてしまいました
手袋無し、もしくはピッタリした手袋でないとやりにくいと思いました。

八つ橋庵とししゅうやかたの新着口コミ

店舗情報

八つ橋庵とししゅうやかた 口コミ(157)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全24件