お陽様農園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3月になると食べられる苺が少ないイメージでしたが、まだまだ鈴なりになっていました。時間も1時間あったので、ゆっくりとおなかいっぱい食べられて満足です。
3月になると食べられる苺が少ないイメージでしたが、まだまだ鈴なりになっていました。時間も1時間あったので、ゆっくりとおなかいっぱい食べられて満足です。