アカネス京都の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペアリングを作りました!自分達で磨くのがとてもたのしかったです。店員さんも面白くて優しい方でした。完成したペアリングも気に入っています⭐︎ありがとうございました!
ペアリングを作りました!自分達で磨くのがとてもたのしかったです。店員さんも面白くて優しい方でした。完成したペアリングも気に入っています⭐︎ありがとうございました!
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ お二人でリング沢山ご愛用くださいね💍
ご来店いただき誠にありがとうございました。 お二人の思い出作りのお手伝いができて光栄です✨ 素敵なお写真ありがとうございます😊
ご来店いただき誠にありがとうございました。 楽しんでご制作いただけて嬉しく思います✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リングたくさん身に着けてお出かけしてくださいね💍