アカネス京都の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて指輪を作りましたが、丁寧に教えていただいたのですごく綺麗に仕上がりました! 気さくで話しやすい店員さんで、とても楽しく過ごせました。 また遊びに来たいです!! カップルにもオススメです😁
初めて指輪を作りましたが、丁寧に教えていただいたのですごく綺麗に仕上がりました! 気さくで話しやすい店員さんで、とても楽しく過ごせました。 また遊びに来たいです!! カップルにもオススメです😁
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ お二人でリング沢山ご愛用くださいね💍
ご来店いただき誠にありがとうございました。 お二人の思い出作りのお手伝いができて光栄です✨ 素敵なお写真ありがとうございます😊
ご来店いただき誠にありがとうございました。 楽しんでご制作いただけて嬉しく思います✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リングたくさん身に着けてお出かけしてくださいね💍