お陽様農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大きな苺で、ちょうど食べ頃の苺がたくさんなってました。1時間の食べ放題ですが、大満足です!しかも、練乳もおかわりできるのでとっても良いです。
大きな苺で、ちょうど食べ頃の苺がたくさんなってました。1時間の食べ放題ですが、大満足です!しかも、練乳もおかわりできるのでとっても良いです。